スキマの隙間



スポンサー広告 |

トップ記事(のはず

訪問どうも
MUGENに関するブログなのでNGな人は帰ろうね

キャラDLリンク
公開場所
BBA三人それぞれで対応イントロ載せましたがバグあるかもしれないので報告がほしいです



あと某制作者がキャラのR18絵がどうこう言ってたんで自分も追記
大雑把に書いちゃうと自キャラはどう使ってくれても構いません
R18絵描こうが首ちょんぱしようがokです
エフェクトも使ってくれて良いし、絵も使ってくれて良い

エフェクト差し替えての自作発言も別に干渉しません(どうでも良いし

動画とかそういうのも勝手にどうぞ

さらに追記
自分のキャラは「飽きたら完成」となります
のでBBAは現状完成と言えますね
命ちゃんはもう少し続きそう

ピクシブに絵投稿してます、命ちゃんの絵をよく描いてるんで見てみてね(エロ注意

命ちゃん可愛い
MUGEN | コメント:6 |

キチガイ

唐突だけど怖かったから書く

yushさんの家の近くに親戚が住んでます
歩いて10秒くらい、祖父の兄弟とかそんなのなんだけど、頭がイカれてるんですね
変な行動やら言動をするようになって一度精神病院に行ってたはずなんだけどまた悪化というか再発というか変な行動が目立つようになってきた
「男二人組が~」とか言いながら夜中に勝手に玄関の閂を外して入ってきたりして

今家族の入院ラッシュというか立て続けに入院者が出て自分以外の人が家にあまりいないってのが増えてきた(自分は夜に仕事が入ってる

で、今日さっき、部屋で音楽を流していると親戚が来ていきなり窓を叩きだして「誰○○○○○!!」とか変なこと言い出した
カーテン閉めてて外からyushさんを確認できなかったからか(普段は開けてるので窓から覗ける)泥棒なり変な人間が入り込んだとかそんなことを考えての行動かもしれない
自分も保護猫もビビって体をちぢこませて音楽消して大人しくしてるんですが二時間弱かな、まだ外を彷徨いてる
誰か呼ぼうにも呼べる人いないので最終手段で警察に通報してやろうと思ってますが

良く言うでしょ、幽霊とかそんなのより生きた人間が怖いって

マジだから 
その他 | コメント:0 |

なし

もうmugenの記述を触らなくなってしばらく、久しぶりに「mugen bba」とかで検索したらsatougogo(間違えてたら失礼)氏の動画に出てるのを発見
半年前の動画なので今更だけど視聴、男神女神の後の大会だったらしいですね矛盾
ルールもあんまり覚える気がないというかbbaが出るpartだけ視聴したので大会のこと自体は良く知りません
4敗でしたね、tuの判定負け、ライフ回復ないので負け確
演出好きとかの米あって嬉しかった、もうmugenやらんけど

あとまともに大会で映ってないのはえーりんだけかな、出てない訳じゃないけど4画面同時とかだったので
もう命ちゃん熱も冷めて若干寂しく思う
MUGEN | コメント:0 |

子猫

なんとか生きてます
わりと元気が出てきた感じはする、飛び付くし
爪が若干収納できるようになってきたかな?あと瞳が明るさによって変えられるようになった
歯も生えてきてて噛まれると痛い
トイレの位置も覚えてきたらしい(段ボール内で保護してるから近くにトイレがあるんだけど
ミルクを飲む量が少ない気がするのよね、一回に10cc?しか飲まないから頻繁に飲もうとする、そんなもんなのか良くわからん
仕事してるから猫を保護出来たんだけど仕事してるから猫の面倒を見きれないところがある、家の人にやってもらってたりするけど

未分類 | コメント:0 |

子猫

昨日子猫を家に引き取りました

というかyushさんが行ってるローソンに知り合いが時たま来るんですがその一人が夜に来て「子猫拾うた」という話になりまして
溝に落ちてて鳴いていたそうです

コンビニに置いておくのも可愛そうなので家に連れ帰ったんですがミルクをまったく飲まないんですよね
スポイトと猫用ミルクを買いましたがあんまり飲まないので死ぬかもしれない

病院に連れていければ良いんでしょうが先月の給料が減っているのでいくらかかるかわからない勢としては給料出るまでは連れていきにくい、ただこのままミルクをだらだらと嫌々なのを無理矢理飲ませていても死ぬだけ、

家の人は昔に成猫は飼っていたのですが子猫は触りたくないらしい(イミフ)
協力はしてくれますが

右目の開きが悪いというか、なんかなってるかもしれない
一応目が空いているということで10日~の日が経っていると判断しています

田舎はこういうときに困る
未分類 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
