スキマの隙間

トップ記事(のはず

訪問どうも
MUGENに関するブログなのでNGな人は帰ろうね

キャラDLリンク
公開場所
BBA三人それぞれで対応イントロ載せましたがバグあるかもしれないので報告がほしいです



あと某制作者がキャラのR18絵がどうこう言ってたんで自分も追記
大雑把に書いちゃうと自キャラはどう使ってくれても構いません
R18絵描こうが首ちょんぱしようがokです
エフェクトも使ってくれて良いし、絵も使ってくれて良い

エフェクト差し替えての自作発言も別に干渉しません(どうでも良いし

動画とかそういうのも勝手にどうぞ

さらに追記
自分のキャラは「飽きたら完成」となります
のでBBAは現状完成と言えますね
命ちゃんはもう少し続きそう

ピクシブに絵投稿してます、命ちゃんの絵をよく描いてるんで見てみてね(エロ注意

命ちゃん可愛い
MUGEN | コメント:6 |

なし

もうmugenの記述を触らなくなってしばらく、久しぶりに「mugen bba」とかで検索したらsatougogo(間違えてたら失礼)氏の動画に出てるのを発見
半年前の動画なので今更だけど視聴、男神女神の後の大会だったらしいですね矛盾
ルールもあんまり覚える気がないというかbbaが出るpartだけ視聴したので大会のこと自体は良く知りません
4敗でしたね、tuの判定負け、ライフ回復ないので負け確
演出好きとかの米あって嬉しかった、もうmugenやらんけど

あとまともに大会で映ってないのはえーりんだけかな、出てない訳じゃないけど4画面同時とかだったので
もう命ちゃん熱も冷めて若干寂しく思う
MUGEN | コメント:0 |

あけおめめ

mugenの活動を続けていくかは微妙です
MUGEN | コメント:0 |

ウルトラマンオーブ

今週のオーブ感動しました、最後の光線シーン
あれ見て思ったんですけどmugenでパロれないでしょうかね、必殺というか止めにmugenで有名なキャラにゲスト出演してもらって一緒に光線というかビームというかを撃つっていう

神とかだと確殺できなかったりするかもなので並とかあたりになるのかな、並にmugen特有というか有名なキャラいるのかな
yushさんには作れないので誰かやってくれ
MUGEN | コメント:0 |

やりたいけどできないこと(デジャヴ

覚醒前命ちゃんvs覚醒後命ちゃんで光線の撃ち合いをさせたいっていうのをTwitter時代から言ってます



妄想を垂れ流しますね


脳内で考えているのは
ウルトラマンX、もといエクシードXのエックスラッガーショットを覚醒前命ちゃんが
オーブスプリームカリバーを覚醒後命ちゃんが撃って相殺
相殺後怯んでいる覚醒前命ちゃんを覚醒後命ちゃんが覚醒前命ちゃんが使ったのと同じ技、エックスラッガーショットで倒すっていう流れ
さらにシーン割りも考えていて、
まず覚醒前命ちゃんが体の前でX字に腕を振るう、すると光がX字に現れて額に集まっていく
集まった光が眼になって額に現れる
そこでシーン変え
覚醒後命ちゃんがウルトラマンオーブオリジン登場時の剣の振りに似たポーズを取る、ただ剣を振った後に体の横に着けるのではないので思いっきり振り切ったところでいったんシーンが変わる
またシーン変え
さっきの覚醒前命ちゃんの眼から縦に白い光が出る、右手でそれを支えて左手が光をかするように腕を下から上に伸ばす、左手の人差し指を伸ばし光を上から少しずつ撫でる、すると光の撫でられた部分が虹色に光出す、これはウルトラマンX本編見てもらったほうが良いですね
シーン変え
覚醒後命ちゃんが剣を振り切った後にオーブスプリームカリバーのポーズに移行する。。
ここで二人が見えるカメラに切り替わって同時に魔力を溜める感じになって同時に発射、相殺したあとに止め。。。

というのをやりたい、このときに覚醒後命ちゃんのカラータイマーが鳴ってたらとか考えると脳汁やばいです



出来るわけないけどね
こういうのをやりたいんですが技術的にできないのがわかっているのでモチベがわかないんですー


長くなった
MUGEN | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>