スキマの隙間



スポンサー広告 |

名前の案

今はゆかりんとゆゆ様の二人が制作されているわけですが、BBAと言えばねぇ。。あと三人いるよね、ってことで制作したいなと思い、名前を考えてみました

Bane Banesh Abhor(かなこ)

Baptism Ballast Abject(えーりん)

Beneficent Benign Abberant(ひじりん)

こんなところです
意味は上から
「忌み嫌われ追放された破滅の権化」
「洗礼を受けた救い難き安定させるもの」
「優しく善人な異常者」

はいはい厨二厨二

ただ残り三人は公式ドットがないんですよね、どうしようかな
未分類 | コメント:1 |

ファンネル

本体explod化 も考えつつですが、新しくファンネル飛ばしたいって思って
BBA二人に載せたいんだけどどういう風にするかなぁ
記述も思い付かないしね(
未分類 | コメント:2 |

新しい試み

なんとなく上級者がやってそうなことやりたいって思ってパッと思いついたのが「本体explod化(?)」
親変更とかもあるんですけど前にやって載せられなかったのでアキラメ

記述がどういうのかテキトーに見てみましたけど全然理解できないという

BBAの内部見れる人は分かると思いますが記述できるレベルが低いんですよね

。。。アレって何をしてるんですかね?(
本体は透明にしてガードステート?に籠ってるんですかね
その代わりにexplodで本体アニメ表示させてる的な

正直それをBBAに載せたところで対して変わりないとも思うんですが
記述の勉強含め色々やってみます


※うどーんげ行き詰まってます
MUGEN | コメント:0 |

即死

ツイッターにて報告を受けました

BBA(ゆかりんの方)が即死されたようです

即死の穴があったそう
なんというか、あの汚い記述を読んでもらってどうこう言ってもらえるのはうれしいですね

対応は今のところしない方針で(みんなもBBA倒せるらしいからやってみようね!
MUGEN | コメント:0 |

リンクさせてもらいました

少し前ですがリンクさせてもらったので紹介

蓬莱月華氏
ニコニコ動画でMUGENの大会動画投稿してる人です
キャラ改編の勉強中らしい

Red氏
MUGENのキャラの解説してる人っていう偏見がありました
私がツイッターで活動していたときから知られていた様子(さすが高入手難易度のキャラ手に入れているだけあります

もしリンクが増えればまた紹介するかもしれません
MUGEN | コメント:0 |
| ホーム |
