スキマの隙間



スポンサー広告 |

バグ修正

ゆゆ様をまた更新しました
時止めが暴発してたのでそれの修正(治ったかは良く分からない

あと低カラー時に影が薄くなります

MUGEN | コメント:0 |

まーた更新

ゆゆ様とえーりんを更新

どちらもBGM系を変えて、ゆゆ様はダメージ条件が少し変わった

暇ならどうぞ
MUGEN | コメント:0 |

再再再くらい

ゆゆ様また更新しました

親変更と撃破演出とファンネル

連続更新スマソ(記述出来ないのが悪いんだ

MUGEN | コメント:0 |

ゆゆ様

ゆゆ様の撃破演出弄ってたんですけど、気づいたら親変更がまたできなくなってたんですよね。
撃破演出弄ったせいかと思い現公開verをDLして確認すると、そっちも親変更ができなくなってたんですよ。

公開前は機能してたと思うんですが、原因を突き止める頭がないので修正できないわけです。

親変更を切ることも考えないといけませんね
MUGEN | コメント:2 |

また更新

いろいろ頑張ってゆゆ様弄りました

親変更のこととか撃破演出とか
カラー差も付けました

暇ならDLどうぞ
MUGEN | コメント:2 |

演出

撃破演出をやりたい、というか載せたいと書きましたが、やっぱり記述がわからんちん
真ライフが0になったら~とかやれば良いんだと思ってましたがよくわからない

そもそもroundstate2でやることなのか3でやることなのかもわからん

鬼RはKOコール前に演出があってCCとか禍たんはKOコール後なんですよね
真ライフが0になったら演出して自殺すれば良いのかなぁって思ったんですがlifeを0にしても何か死なない

あとKOコール後は死亡ステにいるはずですよね?(よくわからんけど)
その時って演出できるものなんですかね、死んでるわけなんで出来ないんじゃねって思うんですが現にやってるキャラいるし。。

ホントに記述を理解してないんでかなり迷走なう
MUGEN | コメント:0 |

久々のMUGEN

なんとなくPC付けたらそれなりに動いたんで少しだけ更新することにしました。



ゆゆ様に白虎の制作者様が公開されている「親変更テンプレ」を載せてみました。
仮搭載なのでバグがあるかも知れません
(というか、記述内容さっぱりでテキトーに載せたんでほぼ機能してない)

えーりんも少しライフの記述とか更新しました

撃破演出?また今度
MUGEN | コメント:2 |

PCが死んでMUGEN活動を休止してますが、キャラの記述は弄れねーしPCゲーム出来ないしで暇なんですよ。当ブログも書くことないし広告出てましたね。
で、最近思ったのは真ライフとか設定してるんだから撃破演出を付ければ良いんじゃないかと。
Luna氏投稿のCC蛟撃破動画見ながら思いました(こなみ

ただ、前に挑戦したことがあるんです、撃破演出。
上手くいかなかったんですよねー

未分類 | コメント:1 |
| ホーム |
