スキマの隙間

更新

命ちゃん更新しました
赤羽化までの時間とか
カットイン、技追加とか

トップ記事よりどうぞ
MUGEN | コメント:0 |

カットインの悩み

私は自分のキャラのカットインを自作してます
下手なのは仕方ないですがまぁ満足してるんですよ

しかし他にも悩みが
MUGENで表示させるさいの記述が出来ないという悩み

今命ちゃんの覚醒時にNアリスみたいなKoF風のカットインを載せたいと思ってるんですが、拡大縮小みたいなのができないんですよね
ポンっと表示させるのは良いんですけど一定時間後から少しずつ縮小させるってのができない
まぁできなくても良いんですけどね

ちなみに命ちゃん次回更新で覚醒に必要な血液量がカラーで変わるようになります
カットインも一応載せますんで
MUGEN | コメント:0 |

新キャラ

新キャラの「天ノ命」公開しました

あとBBA三人も更新しました

DLはトップ記事より
MUGEN | コメント:0 |
| ホーム |