スキマの隙間

インカム

Amazonで頼んでおいたインカムが届きました
原付免許取って知り合いとツーリングに行くようになりましたが会話も出来るようにしようということです

設定のやり方も覚えたのでこれでさらに楽しくなりますな

ところで電源オフにしたらまた接続しなおすっていうのは当たり前なんですかね
未分類 | コメント:0 |

更新

久しぶりの更新

天ノ命更新

ひたち@氏の直死テンプレを載せてみました
設定でオンオフの切り替えが出来ます(素でオンになってるので注意


ところでMHXのディノバルドのBGMかっこ良くない?

追記 
更新早々バグまみれなのが触ってわかったので再更新
直死オンだとバグが出るのでデフォオフにしました

直死オンだと相手キャラによって試合しない場合があります
オフだと問題ないはずです(多分
MUGEN | コメント:0 |

免許

先日原付の免許を取得しました

スーパーカブ50カスタム乗りです(家の人のやつでかなりボロボロ

暇があればツーリングするという日常になりそう
未分類 | コメント:0 |

あけおめ

年明けましたな

キャラ更新の予定とかないけど自キャラが動画に出たら良いなって

ことよろ
未分類 | コメント:2 |
| ホーム |