スキマの隙間

BBAーん

男神(読み方わからん)vs女神の動画でBBA出てましたね
ランセレ映ってたんで出場自体はわかってましたが

正攻法で削ろうとすると難易度が一番高いのがゆゆ様なんじゃねぇすかね(不具合で真ライフ削れない的な意味で

他のBBAもライフは減るけどなかなか0にならないよね、超運が良いとかじゃないと
なんでみんな専用組むなりして即死させましょうね(汎用で一応死ぬらしいぞ






派 手 に 死 ね

未分類 | コメント:0 |

更新ともうひとつ

命ちゃんの2p側に配置した際、カットインがおかしくなっていたのを修正しました






あと余談なんですが
命ちゃんのドットを生足化させたいと思います

カットインというか自分が描いている命ちゃんはみんな生足なので、ドットも対応させたいなとおもっています

ただドット改変ってBBAのを弄った時にも思いましたがクッソめんどくさいし、細かいんで時間がかかると思う(メンタルとかやる気的な意味で

ブログ確認してる人いないだろうけどここに記しておきます
MUGEN | コメント:2 |

更新

命ちゃんをまた更新しました
スイッチが一部に機能していなかったのを修正
あとBGM

直死オンになっているので注意
MUGEN | コメント:0 |

再更新

命ちゃん再更新

隔離オンのときに12p以外の覚醒前状態でなぜか即死してたんで隔離自体を12p専用オプションにします

設定で切り替えられますが12p以外だと強制オフです(多分そうなってるはず
MUGEN | コメント:0 |

更新

命ちゃん更新しました
カットイン追加、ボイス削除、BGM変更です
直死スイッチはオフになっています
MUGEN | コメント:0 |

ばいしくる

MUGEN触らないから書くことがない

暇なときにツーリングしてるんですけど地元にちょうど良い目的地になるものがないっていう
ちょっと走って家に戻る、どこにも寄らないことが多いです(GS以外

土日じゃないとマスツー出来ないんでそれぐらいが良いのかもし250cc以下に乗れるようになりたいって切実に思う
未分類 | コメント:0 |
| ホーム |