スキマの隙間

子猫

昨日子猫を家に引き取りました

というかyushさんが行ってるローソンに知り合いが時たま来るんですがその一人が夜に来て「子猫拾うた」という話になりまして
溝に落ちてて鳴いていたそうです

コンビニに置いておくのも可愛そうなので家に連れ帰ったんですがミルクをまったく飲まないんですよね
スポイトと猫用ミルクを買いましたがあんまり飲まないので死ぬかもしれない

病院に連れていければ良いんでしょうが先月の給料が減っているのでいくらかかるかわからない勢としては給料出るまでは連れていきにくい、ただこのままミルクをだらだらと嫌々なのを無理矢理飲ませていても死ぬだけ、

家の人は昔に成猫は飼っていたのですが子猫は触りたくないらしい(イミフ)
協力はしてくれますが

右目の開きが悪いというか、なんかなってるかもしれない
一応目が空いているということで10日~の日が経っていると判断しています

田舎はこういうときに困る
未分類 | コメント:0 |

動物

なんかようつべで「フクロウカフェ撤廃を~」みたいな基地外動画があったのでなんとなく

フクロウカフェだけじゃなくてペット全般、動物園とかにも抗議してどうぞ

規模ちっちゃいわぁ、全然「そうだ、撤廃させなければ」みたいにならんしなるわけないよね

基地外怖い
未分類 | コメント:0 |

MHXX

まえからずっと思ってたけどモンハンの開発は貧乳好きが多いんですかね
胸がでかくなる装備がめちゃくちゃ少ないんですが
XXで防具の見た目を自由に弄れるようになったので着せ替えを気軽に楽しめるようになりましたが自分好みの装備がなかなか見つかりません

最近だとビキニアーマーみたいなのをやってみたいなぁとか、MHGあたりに流行った感じの装備再現したいなぁとかエロ系とか色々あるけどあんまり捗りませんね

自分はFもちょっとやってましたがユーザーに媚びまくったエロ装備があったりして目の保養にはなってたんですよね、ちょっとしたところで明らかにFに劣ってると感じちゃうのが最近の携帯機モンハン




やっぱ胸は大きくないとダメ
未分類 | コメント:0 |
| ホーム |