スキマの隙間

トップ記事(のはず

訪問どうも
MUGENに関するブログなのでNGな人は帰ろうね

キャラDLリンク
公開場所
BBA三人それぞれで対応イントロ載せましたがバグあるかもしれないので報告がほしいです



あと某制作者がキャラのR18絵がどうこう言ってたんで自分も追記
大雑把に書いちゃうと自キャラはどう使ってくれても構いません
R18絵描こうが首ちょんぱしようがokです
エフェクトも使ってくれて良いし、絵も使ってくれて良い

エフェクト差し替えての自作発言も別に干渉しません(どうでも良いし

動画とかそういうのも勝手にどうぞ

さらに追記
自分のキャラは「飽きたら完成」となります
のでBBAは現状完成と言えますね
命ちゃんはもう少し続きそう

ピクシブに絵投稿してます、命ちゃんの絵をよく描いてるんで見てみてね(エロ注意

命ちゃん可愛い

MUGEN | コメント:6 |
| ホーム | mugen>>

コメント

ツイッター時代から拝見してました(=´ω`)
リンクさせてもらったのでご報告をば
2015-05-02 Sat 09:39 | URL | Red [ 編集 ]
>red氏
リンクに追加させて貰いました





ブログへのコメントってこれで出来てるんだろうか
2015-05-02 Sat 10:15 | URL | yush [ 編集 ]
できてます・・・ねぇ
2015-05-02 Sat 17:28 | URL | Red [ 編集 ]
初めまして、只の案山子と申します
ブログリンクに追加させていただきました

こちら私のブログです↓
ttp://blog.livedoor.jp/tadanokakashi/
2015-05-21 Thu 20:29 | URL | 只の案山子 [ 編集 ]
>只の案山子氏

リンク追加しました
2015-05-21 Thu 20:54 | URL | yush [ 編集 ]
はじめまして 猫神フランと申します
リンクフリーとお聞きしましたのでリンクを追加させてもらいました~

ttp://noraneko398.blog.fc2.com/

キャラ紹介しかやってませんがよろしければどうぞ
2016-02-28 Sun 11:30 | URL | 猫神フラン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |