スキマの隙間

最近

最近の悩みとか

1、ブログに書くことがない
2、mugenに興味がなくなった
3、絵が描けない

ブログに書くことがないのはmugenをやらなくなったことに直結しますね、単純に書くものがないです

mugenに興味がなくなった~はちょっと違うかもしれんけど、神というか凶悪に興味が薄れてきたかな
単純に凶悪の記述は難しいんで自分には無理ってのがモチベ爆発に拍車をかけてますね
今は終了しましたがツイッターで他制作者のmugen談とか見てても理解できなかったので無理だなってことで
狂とか作ってみたいけどコンボだったり通常攻撃、投げが作れないのでッ無理だなって(並も無理

絵が描けない、これは描くネタが全く浮かばないから
ネタが浮かばない+複雑なポーズが描けない=棒立ち絵ばかりで飽きてくる→なんかちょっとポーズ付けたの描きたくなる→ネタが~

悩んでますね
一番の悩みが絵に関すること、絵描きというか趣味で描いてるだけだから悩む必要もないんだけど


未分類 | コメント:0 |
<<やりたいけどできないこと(デジャヴ | ホーム | G.K.T(ガクト?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |