スキマの隙間

名前の案

今はゆかりんとゆゆ様の二人が制作されているわけですが、BBAと言えばねぇ。。あと三人いるよね、ってことで制作したいなと思い、名前を考えてみました

Bane Banesh Abhor(かなこ)

Baptism Ballast Abject(えーりん)

Beneficent Benign Abberant(ひじりん)

こんなところです
意味は上から
「忌み嫌われ追放された破滅の権化」
「洗礼を受けた救い難き安定させるもの」
「優しく善人な異常者」

はいはい厨二厨二

ただ残り三人は公式ドットがないんですよね、どうしようかな
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 |
<<BBA-ん | ホーム | ファンネル>>

コメント

かなこ様は公式ドットがあったような
2015-05-27 Wed 18:47 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |