スキマの隙間



スポンサー広告 |

初めてのバイト

家の近くにローソンが開くのでそこでバイトをすることにしました
働いたことというか接客したことないので初めての経験なのですが、常時笑顔とかいう無理難題
まぁ出来るようになるんでしょうけど辛い、あと接客の言葉
「です」「ます」言葉は~とか色々あって自分がやるとまず間違う

立ちっぱなのも辛い、左足の親指巻き爪ですし
未分類 | コメント:0 |

描きたい絵

某同人誌見て思いましたがボテとか人が親になる話は結構です好き、前はNTRも好きだったけどその某同人誌の話が上手すぎてエロより悲しい感じが勝っちゃったりしたけど

で、命ちゃんでそういう絵また描きたいなって
命ちゃん最近まったく描いてないから

描きかけの絵も放置したままだしそろそろ練習再開したいよね

いつか絶対上手くなると誓いましたからね、なれるかは知らんけど
未分類 | コメント:0 |

最近のこと

先月の終わりからpc版skyrimをプレイし始めました
Ps3のやつはやってるしメインも終わらせましたがsteamで安かった(2000弱)ので衝動買いしました
Modには憧れてましたからね、低スペですが色々入れてやってました

ゲーム始めちゃったのでなかなか絵を描けてません、描きたいです、でもゲームもやりたい

困ったね



Mugenはやってねぇです

未分類 | コメント:0 |

絵の悩み

輪郭線を描かずに仕上げる絵ってありますよね、商業用で良く見るやつ
あれどうやって描くんですかね

肌のシワというか、影とかを線無しで表現するっていうのをやってみたいんですけどなにを参考にすれば良いのか良くわからん

お尻と太ももの境界とかを影で表現するとか

しばらくは家に人がいるんで絵描けないんですけどね
未分類 | コメント:0 |

最近

最近の悩みとか

1、ブログに書くことがない
2、mugenに興味がなくなった
3、絵が描けない

ブログに書くことがないのはmugenをやらなくなったことに直結しますね、単純に書くものがないです

mugenに興味がなくなった~はちょっと違うかもしれんけど、神というか凶悪に興味が薄れてきたかな
単純に凶悪の記述は難しいんで自分には無理ってのがモチベ爆発に拍車をかけてますね
今は終了しましたがツイッターで他制作者のmugen談とか見てても理解できなかったので無理だなってことで
狂とか作ってみたいけどコンボだったり通常攻撃、投げが作れないのでッ無理だなって(並も無理

絵が描けない、これは描くネタが全く浮かばないから
ネタが浮かばない+複雑なポーズが描けない=棒立ち絵ばかりで飽きてくる→なんかちょっとポーズ付けたの描きたくなる→ネタが~

悩んでますね
一番の悩みが絵に関すること、絵描きというか趣味で描いてるだけだから悩む必要もないんだけど


未分類 | コメント:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
