スキマの隙間

トップ記事(のはず

訪問どうも
MUGENに関するブログなのでNGな人は帰ろうね

キャラDLリンク
公開場所
BBA三人それぞれで対応イントロ載せましたがバグあるかもしれないので報告がほしいです



あと某制作者がキャラのR18絵がどうこう言ってたんで自分も追記
大雑把に書いちゃうと自キャラはどう使ってくれても構いません
R18絵描こうが首ちょんぱしようがokです
エフェクトも使ってくれて良いし、絵も使ってくれて良い

エフェクト差し替えての自作発言も別に干渉しません(どうでも良いし

動画とかそういうのも勝手にどうぞ

さらに追記
自分のキャラは「飽きたら完成」となります
のでBBAは現状完成と言えますね
命ちゃんはもう少し続きそう

ピクシブに絵投稿してます、命ちゃんの絵をよく描いてるんで見てみてね(エロ注意

命ちゃん可愛い
MUGEN | コメント:6 |

mugen

飽きたは飽きたんですけどちょっとだけ手を加えた状態のやつがpcに残ってるんですよね、イントロとか調整終わってないけど

それをもう更新というか公開しちゃって制作者やめようかなぁとか思ってたり
もともと制作を続ける気なんかはもうないけど

ただ出来が微妙なだけにこれで終わりなのもなぁ


あとどうでも良いんですが自キャラのBBA達の制作者権限?というか自分が作りました~っていう発言権みたいなのを誰かにやろうかなぁとか思ってたり

要らない?知ってるよ

これから一切BBAに関しては更新しないのが確定してますからね、放置するのもなんかあれだし誰か貰ってクレメンス

命ちゃんのはあげません、yushさん専用のエロキャラなので

連絡とかしなくて良いです、勝手にBBAの制作者だとか名乗ってください




渋にてエロ絵描き見習いとしては活動するし、命ちゃんの絵を描いたら「mugen」タグ付けて流しますけどね
自キャラが動画に出たなら見ますよ、なんか言われても対処はしないですが





追記
白霊夢?氏の最上位検定って言うんですかね、動画に命ちゃんのリクしたのは誰だ
あんな面子と並べるわけないだろいい加減にしろ!
未分類 | コメント:0 |

初めてのバイト

家の近くにローソンが開くのでそこでバイトをすることにしました
働いたことというか接客したことないので初めての経験なのですが、常時笑顔とかいう無理難題
まぁ出来るようになるんでしょうけど辛い、あと接客の言葉
「です」「ます」言葉は~とか色々あって自分がやるとまず間違う

立ちっぱなのも辛い、左足の親指巻き爪ですし
未分類 | コメント:0 |

描きたい絵

某同人誌見て思いましたがボテとか人が親になる話は結構です好き、前はNTRも好きだったけどその某同人誌の話が上手すぎてエロより悲しい感じが勝っちゃったりしたけど

で、命ちゃんでそういう絵また描きたいなって
命ちゃん最近まったく描いてないから

描きかけの絵も放置したままだしそろそろ練習再開したいよね

いつか絶対上手くなると誓いましたからね、なれるかは知らんけど
未分類 | コメント:0 |

最近のこと

先月の終わりからpc版skyrimをプレイし始めました
Ps3のやつはやってるしメインも終わらせましたがsteamで安かった(2000弱)ので衝動買いしました
Modには憧れてましたからね、低スペですが色々入れてやってました

ゲーム始めちゃったのでなかなか絵を描けてません、描きたいです、でもゲームもやりたい

困ったね



Mugenはやってねぇです

未分類 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>